「ベジョータコンチャ富小路」でアヒージョランチ♥ 8/10/2017 前半

2017.08.18 03:15|食べ歩きな日々

お天気の良い一日だったのかさえわからないひきこもり(笑)

やらなくちゃいけない事はあるのだけれど … 誰かに尻を叩いてもらわないと前に進めない。
でも、尻を叩ける人間って、物事の流れを理解出来るからこそ出来得ることだと考えると
多少、頭がよく無いと、尻なんて叩けない…ってことになる。

残念;  結局自分で奮起するしか手は無く、で、また落ちこんじゃうんだよねぇ;




という昨今、大好きなY子チャンから7月末に連絡があり、『かき氷を食べに京都へGO!』決行♥


せっかくなので、ランチもしよう~って事で、河原町付近で12:30待ち合わせ♬

「ベジョータコンチャ富小路」サンへ。

CIMG9795ベジョータコンチャ富小路


こちらのお店、2年ほど前に、錦市場に行った際に前を通りかかりまして、すごく可愛い
お店構えに一目ぼれしたお店なのです。

行きたい行きたいと思い続けて2年!(笑)

今回はわたしの希望でY子チャンが予約をしてくれて、念願叶っての訪問とあいなりました♥



お店の前を通りかかるとプ~ンと香るニンニク臭♬

スペイン料理のお店でございまっする!

CIMG9789ベジョータコンチャ富小路

↑ランチメニューはこんな感じ~。 お値段は1000円~あります♥

なぁ~んと! 生ハムとパンが食べ放題なんです。

えっ!ランチなのに!? Σ(;゚ω゚ノ)ノ.  って感じですよねぇ~♬ 嬉し過ぎる!


CIMG9788ベジョータコンチャ富小路

↑本日のランチメニューの内容。


お店はこじんまり、1階はテーブル2卓とカウンター。
2階も有る様です♥

不思議と落ち着く内装で、すごく雰囲気のよいお店でした!


そして行く前から、気分は「アヒージョ」♬

オリーブオイルとニンニクが大好きなわたし♥
ここは絶対!! アヒージョ!!

初志貫徹です♬

CIMG9790ベジョータコンチャ富小路

↑お替わり自由の生ハム~。 しっかり大きなお皿にたっぷりと乗っかっています♥

少し癖のあるお味だったので、好みは分かれそうですが、癖のある味が好きなわたしには問題なく!
美味しく頂けまして~ お替わりもさせて頂きました~♥


↓タパスが3種類と盛り盛りのグリーンサラダ!

CIMG9791ベジョータコンチャ富小路

タパスは、タコやキッシュ、ポテトサラダだったか?
そつなく美味しく頂けました。

CIMG9793ベジョータコンチャ富小路

↑好き好き~♥なアヒージョ。

お願いしたのは、優柔不断サンにピッタリな「MIX3種」!
チョイスしたのは、エビ・マッシュルーム・カニ身カニミソ。

写真ではわからないけれど、ニンニクがかなりゴロゴロ投入されていて、これまたかなりウマシ!

カニ身カニミソが磯のお味がプワンと楽しく、このチョイスは大正解でした☆

CIMG9794ベジョータコンチャ富小路

↑ドリンクまで付いておりまして…1000円♥

途中、待ちが出来るほどの人気ぶりのお店で、これもまたビックリ!
オススメのお店ではありますが、予約もオススメするでございます!

店員サンは感じがよく、支払いの際に「どこから来たの~?」なんてお声をかけてくださったりして
「また来ま~~~す」と、ご機嫌で退店でございました。


ごちそうさまでした! 

ほんと、また来よう~♥


ちなみに後日談・・・・・・
ニンニク、すごく美味しい。だからか???

48時間、ニンニク臭を発散し続けたわたし
ー o(;△;)o

Y子チャンは、特に臭わなかった様で・・・人によるんでしょうけれど・・・
アヒージョ要注意~(笑)




↓訪れたお店 (食べログへリンク)
--------------------------------------------------------------------------------------------------

●ベジョータコンチャ 富小路店バル・バール / 河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)
昼総合点★★★★ 4.2



テーマ:食べ歩き。
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビバ子

Author:ビバ子

お仕事もほどほどに趣味な生活満喫でしたが(・Θ・;)
今はお仕事をお休みして、ちょっぴり英気を養い中です。
そして、世間のアラフォー生活を日々観察中~♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR